高級ブルゴーニュ&シャンパン 福袋 [高級ブルゴーニュ&シャンパン 福袋]

新春初売り福袋!

赤字覚悟の格上の高級ブルゴーニュ&シャンパンが必ず入って6本1万円!

新春大放出採算度外視!!

京橋ワイン福袋2012は、例年以上に凄いことになっています!!

みんなが憧れる格上の高級ブルゴーニュ8~9千円相当が必ず1本入っている!!

さらに!!お祝いの席に相応しい華麗なる泡の高級シャンパン4~5千円相当も
必ず1本入っています!!
この2本だけで十分元は取れます!!

さらにさらに!!京橋ワイン厳選!!
絶対安心のワインばかりを4本入れちゃいます!!
そして!!京橋ワインよりお年玉!!
この4本のうちの1本は[シャトー・ラトゥール1998]の可能性が・・・!!

絶対にありえない!!
絶対嬉しい計6本!!これだけ入ってまさかの10,000円ぽっきり!!
新春だから出来る豪華新春初売り福袋!!

残りわずか(;゚Д゚)!お早めにね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。